BTS 防弾少年団 マレーシア コンサート前日にハローセッション開催!

Hello Session

2015 BTS LIVE TRIOLOGY IN MALAYSIA “EPISODE II.THE RED BULLET”

コンサートの特典が発表されました。

コンサート前日の6月5日(金曜日)にHello Sessionが開催!
VIPエリアの中から抽選で500名が参加できます。
当選者は7枚のサイン入りフォトカードがBTSメンバーから手渡しでもらえます!

当選者は公演の1週間前に発表される予定です。

すでにESJAPANでチケットを手配済みのみなさまも抽選の対象です^^

[更新] 5月8日 内容が修正されました。

Hello Sessionはチケット購入者全員が参加できることになりました!
デビュー2周年のお祝いが行われるとのことです。
VIPエリアの中から抽選で500名がステージでメンバーから直接フォトカードがもらえます。

Hello Session詳細

日付:2015年6月5日(金曜日)
時間:18:30
会場:StarXpo Centre, Level 15, KWA Fashion Mall
Web:http://www.kenangacity.com.my/index.php/starxpo

一般公開は無くチケットを購入した人だけが参加できるイベントです。

[更新] 5月13日 記者会見追加!

記者会見

コンサートの前日、ハローセッションの前に行われる記者会見に抽選で参加できることになりました。
なんと!あなたの質問にBTSメンバーが答えてくれます!
質問する言語については記載がないのですがたぶん日本語ではダメそうな気がします。

日付:2015年6月5日(金曜日)
時間:17:00
会場:Double Tree by Hilton Hotel
Web:http://www.doubletree.jp/location/malaysia/kuala_lumpur.html

コンサート前後の日付を空室検索してみましたがまだ空きがあるみたいです^^
マレーシアは高級ホテルでもかなりお安く泊まれるのでお得ですね。
BTSメンバーがダブルツリーホテルに泊まるという情報は書いてありませんのご注意ください。

[更新] 5月21日 MEET AND GREET!

MEET AND GREET

さらに追加特典が発表されました!
全エリアの中から抽選で50名がMEET AND GREET SESSIONに参加できます。
詳細は不明ですが一緒に写真が撮れるみたいです。
おそらくハローセッションと同じときに抽選発表になると思います。

[更新] 6月1日 当選発表

Hello Session、記者会見、MEET AND GREETの当選者が発表されました。
すごく長くなってしまうので別のブログに載せましたので確認してみてください。
https://esjapan.net/blog/archives/11559

[更新] 6月4日 コンサートの注意事項

・コンサートの写真、動画撮影は禁止です。

・再入場口から再入場することができます。

・椅子の持ち込みは禁止です。

・応援グッズは16cm×50cmまで持ち込みできます。
他の方の視界を妨げないように注意してください。
他の方から注意があった場合は没収される可能性があります。

・会場には、バッグなどを預かれる場所がないので持ち込みまないでください。
落し物一時預かりカウンターに預けることもできますが、紛失や破損などについては保証できません。

・プレゼントボックスの設置はありません。

その他の情報が公開されましたらまた追記します^^

チケット代行受付中

まだVIPエリアのチケット手配できます。
参加したい方はお早めに!

チケットの受け付けは終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

【ご注文はこちら】
https://esjapan.net/ticket/bts-malaysia.html

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA