Super Junior Super Show 4 台湾公演 ご質問について (2)

よくあるご質問をまとめましたのでホームページご質問について(1)合わせて参考にして下さい。
Q. アリーナが取れる可能性はありますか?

A. はい。ございます。
Q. 予約(入金)受付はすでに締め切りましたか?

A. はい。ご予約はすでに締め切りました。
余分に手配できた場合やキャンセル分が出た場合には販売致します。
その場合、ホームページ、twitterFacebook、ブログでお知らせします。
Q. チケットの結果をお知らせ頂いた後、2営業日以内にお支払いの必要があると思います。
お正月中ですと入金できないかもしれませんがいつ頃になりますか?

A. スムーズにチケットの結果をご連絡できた場合でも 1/3頃のご連絡になると思います。
今回は多数ご注文頂いておりますので 仕分けに日数がもう少しかかると思います。^^
もし1/3にご連絡できた場合でも、 お支払期限は1/6を予定しております。
確定したお客様から順番に出来るだけ早くご連絡させて頂きたいと思っております。
少しお時間を頂きますことをご了承下さい。
Q. お正月中は頻繁にメールをチェックすることが難しいのですが・・・。

A. 結果のご連絡状況につきましては出来るだけtwitterでもつぶやきたいと思います。
もしtwitterのチェックが可能でしたらtwitterで状況をご確認頂き、メールのチェックをお願い致します。
Q. チケットのオークション代行のお申し込みは可能ですか?

A. 即完売してしまう人気公演の場合にはご予約の皆様分チケットが手配できない可能性もございます。
そのためオークション代行は、ご予約頂いてお手配できなかったお客様優先とさせて頂いております。
その後でしたらオークション代行での受付も可能です。^^
状況次第となりますので、現時点ではお受けすることが出来ませんのでご了承下さい。
多数の応援メッセージありがとうございます(*^_^*)
スタッフの皆さんにも伝えました。^^
発売日が年末年始となりましたが、スタッフの皆さんやる気満タンです!
チケット取得、頑張ります!!