最高に楽しくて、夢が叶いました。

口コミ 評判

SUPER JUNIOR SUPER SHOW 6 台湾 台北
コンサートチケット代行 M様

台湾SS6から無事に帰ってきました。
もぅ 最高に楽しくて、夢が叶いました。

最初は はじめての代行でのチケット購入で、しかも海外だったのでとても心配でした‥。でも、手配していただくまでの細かい情報やわかりやすい説明、そしてきっとたくさんのメールが届いているにも関わらず、きちんと返信してくださり、メールには ^_^の絵文字がついていて♡いつの間にか不安は 全くなくなり、とても信頼してチケットが届く日までたのしみに待つことが出来ました。

当日までも情報をたくさんくださり、本当に絶対の信頼です!!スタッフのみなさん、たいへんだっただろうな と思います。
本当にありがとうございました^_^ ^_^
また 利用させてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA