ESJAPANについて

チケット代行

私たちは台湾、香港、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア等アジアを中心に海外で開催されるコンサートチケット、スポーツ観戦チケット、各種入場券の代理購入(代行)をしています。
現地でしか購入できないチケット、良席、良番、入手困難チケットもたくさん手配しています。

ESJAPANなら万が一公演が中止や延期になってしまった場合の返品や払戻申請なども無料で完全対応、さらに入場整列案内や特典などの公演情報の配信も行っています。

気軽に安心して海外公演に参加できるように全力でサポートします。

オークション、ショッピング代行

台湾では露天、Yahoo!奇摩、蝦皮拍賣、博客來、PChomeなどのオークション落札代行、ショッピング代行をしています。
日本と文化や習慣の違う台湾で安心してお買い物を楽しんでいただけるよう「買い物が大好きな台湾人」と「台湾が大好きな日本人」があなたのお買い物をサポートします。

公式ページ、SNS

ホームページ

お問合せ

twitterfacebookでも情報発信中!

スタッフ募集

業務拡大中につきスタッフを募集しています。
お客様に安心して海外公演に参加いただけるようにサポートするお仕事です。

スタッフはみんな旅行やコンサートが大好き!
主に20~30代の女性が多く働いています。

これまでの経験や趣味を活かして、私たちと一緒に楽しく働きませんか?
リモートワーク(在宅)でのお仕事も可能な場合もあります。