VIXX台湾公演はMRT新莊站から会場までシャトルバスが運行されます。

シャトルバス

会場の新北市工商展覧中心は最寄駅から約3.7kmありアクセスがあまりよくありません。そのため当日は最寄駅のMRT新莊站から会場までのシャトルバスが運行されることになりました。

運行時間
新莊站 >>> 会場:13:30 – 15:30
会場 >>> 新莊站:18:30 – 20:30

会場へ行くときの乗り場は新莊站の1號出口前です。
今のところ(1月14日時点)バスの大きさや詳細な出発時刻などは発表されていませんが便利そうなので電車で会場に行こうかなと思っている方はぜひご利用ください。
(バスに乗るときにコンサートチケットを見せる必要はありません。)

シャトルバスに乗れなくてもタクシーでも行くことができます。
シャトルバスが運行されるので、タクシーもつかまりやすくなるはず。

MRT新莊駅への行き方はこちらを参考にしてください。

情報が追加されましたらまたお知らせします。

シャトルバス詳細発表 [更新]

新莊駅→会場
時間:13:30 – 15:30
乗り場:MRT新莊站(MRT新莊駅) 1号出口

会場→新莊駅
時間:18:30 – 20:30
乗り場:会場のシャトルバス乗り場

※1回約20分かかります。シャトルバスは全部で5台。
乗り場で待ち、車が満員になったら出発します。
締切時間まで往復を繰り返します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA