今回もESJAPAN様にチケットお願いして、本当によかったです!!

口コミ 評判

東方神起 TVXQ! 台湾 台北
コンサートチケット代行 O様

今回もES JAPAN様にチケットお願いして、本当によかったです!!
スタンディング希望通りのエリアで本当に良い番号を手配して下さり、感謝の言葉しかありません。
おかげさまで最前列の最高の場所で見ることができました。
いつもご連絡もマメで迅速なので、注文→入金→発送まで安心してお願いすることができました。
チケット到着後もアフターフォローがしっかりしているので、
当日の集合時間、地図、注意事項、会場のアクセス方法などのメールが届くのも本当に助かりました。
台北アリーナは今回初めて行ったのですが、
周りに徒歩圏内のホテルもたくさんあり、飲食店もたくさんあり便利な場所でした。
台湾のスタンディングも心配でしたが、海外の中では1番安全だと思いました。
スタンディング入場の際もしっかり番号チェックもしますし、
1列でゆっくり歩いて入場させるので、危なくないですし、
台湾の人達のコンサート中のマナーも本当にいいと思いました。
あとは台湾はカメラが1番厳しいなと感じました。
途中で見つかってカメラ取り上げられてましたので。
(カメラが厳しいのは単独コンサートだからでアーティストにもよるんですかね??なので今回の東方神起台湾公演のみに適用することなのかもしれませんが…。)
海外公演に行ったことがない方やスタンディングが苦手な方も台湾のスタンディングは本当にオススメできます。
そしてチケット手配の際はESJAPAN様を本当にオススメします!!!!
今後もお世話になりますがよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA