本当に楽しい時間はあっという間に終わってしまい只今脱け殻になっております。

口コミ 評判

SUPER JUNIOR SUPER SHOW 6 中国 上海
コンサートチケット代行 K様

こんばんは。
上海公演今までにないぐらい近くて、本当に楽しい時間はあっという間に終わってしまい只今脱け殻になっております。
ありがとうございました。

ただ、一つビックリしたことがありました。私がアリーナに入っていったら私の座席に知らない中国人がいました。
チケットを見せてここじゃないんではないか?というジェスチャーをしたところ
その方が持っていたチケットも私と同じ座席のチケットでした!
私の周りにはほとんどが中国の方で呆然となっておりましたら、隣の日本人の方や後ろの方が私のチケットを見て私のが正しいチケットだと言ってくれた為、私はそこ座る事が出来ました。
本当に良かったけど…恐るべし中国‼
チケットQRコードもついていたのに、他にも偽造チケットで入っていた方がいたみたいでした!

とにかく周りの中国の方に助けてもらえたのと正規のチケットで本当に良かったと思いました。

とりあえず、お伝えした方が良いかなぁと思いメールしました。

とにかくコンサートは最高でした!良いチケットありがとうございました。
また、スパショ行きたいと思っていますのでその時は宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA