最前列を手配してくださり、とても近くで見ることができました。

口コミ 評判

東方神起 深セン公演
コンサートチケット代行 O様

ESJAPAN様には東方神起、台湾公演、上海公演、そして今回の深セン公演と毎回チケット手配をお願いしています。
いつもお願いしているので、今回も安心してチケット手配をお願いできました。
海外公演は変更などが多いですが、こまめに現在の状況のメールもいただけますし、
チケット到着日の相談にものっていただき助かりました。
ESJAPAN様は本当に信頼できます!!
そして、今回の深セン公演もリクエスト通り最前列を手配してくださり、とても近くで見ることができました。
コンサート本当に楽しかったです!!ありがとうございました。

他のアーティストの深セン公演に参加される方の参考になれば…と思い、深センについて記載しておきますね。
深センは初めて行ったので、出発前はとても不安でしたが、すごく綺麗な街でびっくりしました。
コンサートだけで観光はしてないのですが、治安はそんなに悪くは無いと思います。
香港→深センは思った以上に近くて、移動方法も何種類もあり便利でした。
会場の隣にホテルもあるので、夜遅く公演が終わっても徒歩ですぐ帰れます。
同じ中国公演でも上海公演とはまた違い、上海公演よりも警備がしっかりしていないです。
前の席が空いていたら、現地の子は自分の座席番号ではないのに座っています。
警備スタッフもそれに関しては全く注意しないので、当たり前なんだと思います。
なので、早めに席に着くか、自分の席に誰か座っていたらチケットを見せてどいてもらう感じです。
自分の席と荷物は自分で守りましょう…って感じですね。
正直、上海公演の方が警備もしっかりしていて安心感はありますが、
深センは会場が狭いので、見やすいと思います。
深セン公演、本当に楽しかったので、行ってよかったです!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA