これが中国公演なんだ!と今考えるとおもしろい経験でした。

口コミ 評判

東方神起 TVXQ! 中国 深セン
コンサートチケット代行 Y様

このたびはありがとうございました。
とてもよい席で満足しております。
しかしながら、中国人の方のマナーの悪さに
絶句というか、席なんて関係なしにどんどん勝手に前に
座ってしまうし、いすにたってセルカ棒でずっと録画していたり、
ぜんぜんみえないときもあって本当に自分のことしか考えてない
人なんだなって思いました。前から10列目でも実際は7列目くらいだったのに。
本当にひどくて、前の人たちが・・
それを除けば本当にいいコンサートでした。

二日目のほうの席も、ほとんどスタンディング状態で、もうめちゃくちゃで、
みんなどんどん前にいっちゃうわ、私の席がいちばんいい通路側だったので
知らない人がちょっと目はなすといすにたっていたり^^;

全体的には本当に近いところで楽しめましたが、日本のときのように集中できなくてまわりの声も大きすぎで、本人たちの声が歌がきこえない~みたいなときも
あり、でもこれが中国公演なんだ!と今考えるとおもしろい経験でした。

また海外公演いってみたいと思います。

そのときはお世話になりたいので、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA