手を伸ばしたらすぐ届く席で、メンバーがタッチをしてくれました!

口コミ 評判

SUPER JUNIOR SUPER SHOW 6 シンガポール
コンサートチケット代行 T様

SS6シンガポール写真

この度はSUPERSHOW6 シンガポール公演のチケットをお手配いただきありがとうございました。

初めてシンガポールの公演に参加しましたので不安もありましたが、チケットの申込みから入金・チケットの発送までこまめにご連絡いただき、安心してお取引させていただく事が出来ました。
また、公演日直前に開場時間等詳細のご連絡まで下さり個人で参加する者にはとてもありがたかったです。

今回は指定席のエリアをお願いしましたが、前から2列目かつステージサイドすぐ近くのとても良い席をお手配いただきました!添付の写真は少し分かりずらいですが、信じられない程近く、手を伸ばしたらすぐ届く席で、メンバーがタッチをしてくれました!

今回ほとんどの国のSUPERSHOWに参加しましたが、指定席では今回ご準備いただいた席が一番近かったです。シンガポールは指定席の良席を自分で確保するのが難しかったので、ESJAPAN様にお願いして大正解でした。

この度は本当にありがとうございました。また次回もぜひお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA