今回も大変観易い席を用意して頂き、ありがとうございました。

口コミ 評判

FTISLAND LIVE [We Will] 台湾 台北
コンサートチケット代行 H様

お世話になりました。
今回も大変観易い席を用意して頂き、ありがとうございました。
21日(木)から出発したので、頂いたメールは現地で目を通させて頂きました。
グッズ購入は2時間前から並びましたが、残念ながら希望の品が買えませんでした。
現地係員の誘導がなかった為、販売時刻には整列していた列に後から来た大勢の人が乱入しゴチャゴチャに・・・。
用意されていた数も少なかったですし。
いつも感じますが、台湾や韓国は会場内の係員と言い、やはり緩々な感じですよね。
まあいいんですけど。

次回もコンサート開催の時には、ぜひお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA