希望の席をとっていただきましたおかげです。

口コミ 評判

Super Junior D&E 上海公演
コンサートチケット代行 A様

いつもお世話になっております。

昨日、帰国いたしました。
コンサート、本当に盛り上がって、楽しんでまいりました。

二人をずっと間近でみる事ができ、かっこいいダンスやMCでの笑顔など、
全て堪能する事ができました。
目の前で止まって熱唱する姿を見れた時は、
感動と驚きのあまり本当に心臓が止まった気がしました!

この時間が永遠に続けばいいのにと、
あの幸せな空間の中で何度も思いました。

それも全て、御社で希望の席をとっていただきましたおかげです。
本当にどうもありがとうございました。

たくさんの無理な事を申し上げまして、ご迷惑をお掛けいたしました。
現地のスタッフの方との調整など、本当に大変だったかと思います。

多大なるご配慮をしていただきましたおかげで、
心の底から楽しんでくる事ができました。

メールでは伝えきれないほど、本当に感謝しており、感謝してもしきれません。

兵役も噂されておりますので、
二人の姿をしばらく見れないのかと思うと辛い気持ちになりますが、
またチケットの手配をお願いしたい際には、
御社に申込みをさせていただきたいと思いますので、
ぜひその際はどうぞ宜しくお願い致します。

本当に色々どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA