SHINee World IV 台湾 グッズ引換え方法、当日販売のご案内

グッズ引換え場所、時間

【引換え時間】
8月16日(日)12:00~18:00 開演まで
開演後は引換えられません。
並んでいる場合もございますので時間に余裕をもって引換えてください。

【引換え場所】
新莊體育館
詳細な場所は発表されていませんがおそらく正面入口付近だと思います。
「詳しくは後日発表」と発表があったのですが、8月15日になっても発表がありません。当日発表になりましたら追記予定ですが更新が間に合わない場合もございますのであらかじめご了承ください。
中国語で予約グッズ引換え場所は「予購兌換櫃檯」のような表示になると思います。

【引換え方法】
引換券(商品兌換券)とグッズを交換します。
当日お金を払う必要はありません。

当日販売と予約引換えは別の列に並ぶことが多いです。
ペンライトを引換える場合は「手燈快速提領區」に並ぶと早く引換えることができます。

当日販売

当日販売グッズ

3Dパンフレット、クリアファイル、バッジセット、ラバーバンドの4種類のみ当日販売が予定されています。当日販売グッズは現金(台湾元)を支払って購入してください。

引換券が完売しているグッズはキャンセル分がない限り当日販売もありません。

今回はSMTOWNパスポートスタンプはないと発表がありました。

注意事項

買い物袋などの用意はありませんので必要な場合は各自でご用意ください。
グッズは必ず引換え時間内に引換えてください。コンサート終了後に引換えることはできません。

その他の発表がありましたらこのページを更新します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA