次回も絶対 ES JAPAN さんにお願いしようと思います!

口コミ 評判

BTS 香港公演
コンサートチケット代行 M様

8月29日の防弾少年団の香港公演、
スタンド1列目というとっても良い席をとっていただき
本当にありがとうございました。

隣の席の香港のARMYさんのマナーがちょっと・・・という感じでしたが、
国が違えばと思って気にせず見ることにしました。

メンバー全員がこんなにはっきりと最後まで見れたのは初めてだったので、
感動で言葉になりません!
本当に ES JAPAN さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回も絶対 ES JAPAN さんにお願いしようと思います!
大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA