ヨンファさんが私のティアラを受け取ってくれた!!!

口コミ 評判

CNBLUE 台湾公演
コンサートチケット代行 M様

今回はCNBLUE台北公演初日のチケット手配ありがとうございました。
残念ながらミート&グリートはハズレましたが、
座席がジョンシン側花道先のステージから六列目の通路側だったので
たまたま花道先のステージ最前列に移動出来て(公演中みなさん移動してました…)
シンデレラの曲中、ヨンファさんが私のティアラを受け取ってくれた!!!
+笑顔のサービスがありました!!!

Twitter等にupされてる写真や動画を見て改めて驚いてます。
それもこれもあの席だったからスムーズに場所を確保できたのだと思います。
台北ファンはマナーも良く、押したりはせず、
移動しても係員に注意されるとちゃんと席に戻ります。
初めは一斉の移動に驚きましたが、そのうちコツがわかり安心して楽しめました。

バンコクも楽しかったのですが、
会場へのアクセスなどを考えると台北公演はまた必ず行こうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA