五月天のライブは台湾が一番だと思います。

口コミ 評判

五月天 台湾 台北公演
コンサートチケット代行 N様

今回は、五月天7月24日台北公演の手配ありがとうございました。
無事に、ライブに参加し帰国しました。

手配頂いたお席は、ステージが見やすくとても感動しました。
また、花道には非常に近く、目の前を歩く五月天メンバーに身震いいたしました。
本当にありがとうございました。

キャンセル待ちということでとても不安でしたが、
スタッフ皆様のご尽力のお蔭で忘れられない思い出が出来ました。
ずっと心に刻んでおきます。

五月天のライブは台湾が一番だと思います。
トークや歌詞の内容は分かりませんが、ステージ、客席と一体になれました。
来て良かったと思います。
そして、また来たいと思います。
これからもESJAPAMの皆様が頼りです。
どうか宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA