全力で楽しめた2日間でした。

口コミ 評判

五月天 台湾 高雄公演
コンサートチケット代行 N様

今回も素晴らしいお席を準備していただき大変ありがとうございました。
また、入場時の注意事項など細やかにご連絡いただいたり、
こちらからの質問に対しても早い対応でお返事いただけとても感謝し、
安心して注文できました。

13日、14日ともとても見やすい席でした。
A区、B区と全く異なり場所からのライブ鑑賞。
2日間とも同じエリアだとちょっとつまらないと思ってましたが、
このようにうまく手配していただき本当に楽しめました。
ありがとうございます。

13日は雨が強ったですが、そんなことは全く気になりません。
全力で楽しめた2日間でした。

これもESJAPAN様のお蔭と思っています。
これからも五月天ライブ、どうかよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA