間近で見れて握手もしてもらえて、本当に幸せな時間でした。

口コミ 評判

張學友 ジャッキーチュン 香港、台湾公演
コンサートチケット代行 O様

張學友の香港と台湾のコンサートチケット手配ありがとうございました。
香港は12月に、先日は台湾公演に行ってきました。

香港は、通路側の前から3列目で、握手してもらえました^o^

張學友が客席近くを回る曲の度に、陣取りの戦いでしたが…、
念願かなって間近で見れて握手もしてもらえて、本当に幸せな時間でした。

台湾は、香港と違って写真撮影もNGだったので、
音楽に集中してコンサートを楽しめました。大満足です。
香港は、度々ある陣取りの戦いでゆっくり楽しめなかったので(≧∇≦)

香港と台湾と両方行って、とても素敵なコンサートの思い出を作れました。
特に、香港はとても良い席を取って頂いたので、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA