本当に楽しい思い出になりました。

口コミ 評判

EXO PLANET #3 The EXO’rDIUM 香港公演
コンサートチケット代行 H様

お世話になっております。

御礼のご連絡が遅くなってしまいましたが、先日ESJAPAN様にご手配いただき、無事EXOの香港公演に参加してきました!
メインステージに近い場所をご手配いただき、近くて見やすくて本当に楽しかったです!
一緒に行った友人は初の海外公演だったので、ひたすら感動してました(笑)
ご対応も丁寧で安心できましたし、ESJAPAN様のおかげで本当に楽しい思い出になりました。
ありがとうございました!

4月のシンガポール公演のチケットもお願いしております!

これからも利用させていただくので、引き続きよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA