JYJ等、コンサートチケットのオークション代行について

人気のコンサートチケットはすぐに売切れてしまいます。
今回のJYJのように、ESJAPANでもお申込み多数のため、チケット代理購入予約を発売前に受付終了する公演もあります。
そこで台湾のオークション代行を検討されている方も多いと思います。

オークション代行の流れ

基本的には↑こちらの流れになります。
しかし、良い席のチケットはすぐに売れてしまいます。

そこで、
”人気のオークションにすばやく対応します”
の方法をご案内します。

事前に前金をお預け下さい
通常は、お見積もり後のご入金となりますが、早めの対応をご希望の場合は、ある程度前金をお預け下さい。
1日1回以上、メールをチェックして下さい
第3希望位までご連絡下さい

即決価格のあるオークションはすでに終わっている可能性もあります。
あらかじめ何個かのオークションを見つけて、複数ご連絡頂ければスムーズです。
「オークションURL」+「入札最高金額」+「入札して下さい」のご連絡で注文確定
前金をお預け頂いているお客様にはお見積もりをご連絡を致しません。
即入札致します。キャンセルも出来ませんのでご依頼は慎重にお願いします☆

お客様、日本担当者、台湾担当者のタイミングがよければすぐに入札等の対応ができます☆連休は基本的にお休みなのですが、休日でも毎日1回以上はメールチェックしております。(夜間のチェックが多いです。)
台湾担当者も基本的に1日1回以上はメールチェックしていますので、遅くても翌日には入札できると思います(*^_^*)

お預け頂いた金額は最終的な金額が確定後、過不足をご精算致します。
(銀行の手数料は、追加送金、ご返金のいずれの場合もお客様ご負担になります。)

良いオークションが無く、一度もオークションに参加しなかった場合には、ご返金の際の送金手数料を差引いてご返金致します。
(銀行の送金手数料のみご負担下さい。)

落札確立を高めるコツ!!
予算は多めで・・・^^
基本的なことですが、人気チケットは定価より安く買えることはまずありません。
オークションなので、「高いお金を払ってでも欲しい!」という人が多ければ、お値段も高くなります。

即決価格を提示して出品者と交渉
今までの経験上、即決価格の交渉を受け入れてくれる出品者も多くいます。
人気チケットは、質問欄で即決希望価格を提示したほうが、取得の成功確立が高いような気がします。

チケットオークションの注意点があります。
・画像にチケット番号、具体的な座席位置等が出ているものは避ける
チケットの転売は基本的に禁止されています。
オークションで転売されたことが発見された場合、
チケットが無効になる可能性があります。

・評価0の出品者は避ける
詐欺や偽物の可能性もあるかもしれません。
ESJAPANでは今まで一度もありませんが、十分注意する必要があります。
担当者が「危険!」と判断した場合には入札をお断りすることもあります。
(お客様の被害を減らすためなので、ご理解下さい。)

以上を参考にして下さい☆

今回のJYJチケット発売日は連休中になってしまいますので、発売後、すぐにオークションに参加したい方はお早めにご注文下さい。
(前金のご入金確認が出来るのが8日午後3時までとなりますので。)

ぜひよろしくお願い致します♪
ご注文お待ちしておりますm(_ _)m

ご注文フォーム

Yahoo!奇摩 [JYJ 10 30] 検索結果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください