好きなメンバーにも気づいて貰えて本当に最高でした(*^^*)

口コミ 評判

EXO PLANET #3 シンガポール公演
コンサートチケット代行 I様

こんばんは(^^)いつもお世話になっております。
先日はEXOシンガポール公演を手配して頂き本当にありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

とても良い番号でお手配して頂き、最前列でEXO公演を観る事ができ、
好きなメンバーにも気づいて貰えて本当に最高でした(*^^*)
公演前にもスタンディング待機場所や持ち込める物等、
丁寧に情報提供して下さり、とても助かりました。ありがとうございました!

いつも丁寧に対応して頂き本当にありがとうございます。
また次の機会にもよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA