一生の思い出が出来ました。

口コミ 評判

T-ARA 2017 Live in Taipei 台湾 台北公演
コンサートチケット代行 M様

こんにちは。お世話になりました。
5月13日、T-ARA の台北公演の感想です。

凄く良かったですし、楽しかったです。
台北まで行った甲斐がありました。

チケットを購入させて頂き、本当に良かったです。
席も6例目でしたし、T-ARA のメンバーに手を振る事も出来ました。

1人で海外は初めてで、台湾も初めてでしたが、
台湾の人達は優しくて、日本語も少しは分かる方ばかりで、
迷わず会場まで行けました。

台湾の台大体育館でありましたが、
場所を聞こうと大学内の売店でT-ARAのチケットを見せて話すと、
学生の方が校内を走るカートに私を乗せて体育館まで送って下さいました。
またコンサートの次の日のT-ARAメンバーの
帰国の飛行機の時間を教えて頂きありがとうございました。

間近に見れ、また声を掛けると応えてくれました。
一生の思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
また次の機会がございましたらよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA