香港 銅鑼灣 皇室堡 Windsor House 記者会見 アクセス

皇室堡香港

Windsor House Hong Kong

【住所】
香港島銅鑼灣告士打道311號
311 Gloucester Rd Causeway Bay

【オフィシャルホームページ】
https://www.windsorhouse.hk/

【アクセス】
MTR 港島線 (Island Line)
銅鑼灣站(駅)E出口から徒歩2~3分程度

香港MTR(電車)路線図

香港MTR路線図
所要時間、料金の目安
尖沙咀駅(チムサーチョイ)~銅鑼灣駅まで乗車した場合
乗車時間:約10分
乗り換え:1回 金鐘駅
運賃:14.5香港ドル(約200円)

基本的にはMTRでのアクセスが早くておすすめです。
MTRについての最新情報はMTR香港のページで確認してください。

乗車方法や駅の雰囲気も日本と似ているのでかんたんに乗れると思います。
はじめてMTRに乗る場合は香港 MTR 乗り方などで調べてみるとたくさん出てくるので参考にしてください。

そのほかのアクセス

トラム

もし時間に余裕がある場合や香港島の雰囲気を楽しみたい場合は2階建てのトラムでも近くまで行けます!九龍島にはトラムはありませんので乗りたい場合は香港島からになります。

九龍島に宿泊している場合は「尖沙咀」からフェリーに乗って「湾仔」まで行ってトラムに乗り換えれば香港観光を満喫できると思います。
料金も安いのでぜひ使ってみてください。

香港トラムの乗り方をgoogleで検索
香港フェリーの乗り方をgoogleで検索

記者会見場

見取り図 記者会見場イメージ

皇室堡地下中庭
ショッピングモールG階(Grand Floor)の吹き抜け部分です。
香港のGFは日本の感覚だと1階になります。ちなみに香港で1階と表記されている部分は日本の感覚では2階です。
おそらくホテルなどでも同じように表記されていると思いますので覚えておくと便利です。

チケット代行

私たちは台湾、香港、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア等アジアを中心に海外で開催されるコンサートチケット、スポーツ観戦チケット、各種入場券の代理購入(代行)をしています。
現地でしか購入できないチケット、良席、良番、入手困難チケットもたくさん手配しています。

ESJAPANなら万が一公演が中止や延期になってしまった場合の返品や返金なども無料で完全対応、さらに入場整列案内や特典などの公演情報の配信も行っています。

気軽に安心して海外公演に参加できるように全力でサポートします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA