彼等の想いがとても感じることが出来て、良かったです。

口コミ 評判

SHINee World V 香港公演
コンサートチケット代行 N様

この度はshineeの香港ライブのチケットを購入することが出来て、
大変お世話になりました。

おかげさまで発売から時が経過しているのにもかかわらず、
センターの席で楽しむことが出来ました。
最初は、取れそうにもないと思い、あきらめてましたが、
もともと香港のエンタメには通っていたので、
また韓国で観ることが出来ない経験が出来るのではないか、
デビューして9周年のアニバーサリーがあるのではないかと思い参戦を決意。
初めて海外コンサートチケットをネットで取り、ドキドキでした。

確定してから、仕事は休めないので、格安航空券を探したりしました。
1泊の弾丸スケジュールでしたが、貴重な経験が出来ました。

shineeもあわただしく帰国しましたが、
そこまでしようというプロフェッショナルな意思や楽しませようという
彼等の想いがとても感じることが出来て、良かったです。

オニュが好きなのですが、後半トロッコで回るシーンがあり、
とても表情が分かり、籠からボールを投げていたのですが、
客席に届かず、彼の少し前に落ちてしまったのですが、
律儀に頭を下げて、ご免なさいとポーズをしました。
その姿にピュアな心を垣間見る気が致しました。
もちろん歌声は揺るぎないスペシャルなものでした。

shineeのメンバーはハードワークしてますが、
健康には注意して、また素晴らしいパフォーマンスを期待したいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA