しっかりと握手してくれました!!25年待たせて頂いた甲斐がありました。

口コミ 評判

HYDE -黑ミサ ASIA- 台北公演
コンサートチケット代行 K様

この度はチケットの手配をありがとうございました。

購入後の時間変更等のお知らせも翻訳したメールを頂けて、非常に助かりました。現地のスタッフに誘導された列が怪しいと思い、メールを見直したら、やっぱり違ってました。

ハイタッチ(`∂ω∂)人(・ω・´)となっていましたが、当日いざHYDE君の前に行ったら、しっかりと握手してくれました!!25年待たせて頂いた甲斐がありました。感激です。

座席も3列目でしたが、各列の段差がかなりありましたので、とても見やすかったです。しかも、HYDE君の目線がいい感じにくるので、周りのお客さんも黄色い声をあげていました(笑)

始めての海外コンサート、そして初めての海外一人旅でしたが、とても充実したものとなりました。またHYDE君のアジア公演の際にはお願いできたらと思います。
 
本当にありがとうございました!!