手が触れそうな近さでメンバーを見ることができて、私の作ったボードも見てもらえて大満足でした。

口コミ 評判

GOT7 EYES ON YOU 台北公演
コンサートチケット代行 Y様

この度は、GOT7台湾公演のチケットをお手配いただき、ありがとうございました。
昨日、無事に帰国しました。

会場までは、教えていただいた通りシャトルバスに乗れて、すぐに到着しました。
シャトルバスはガソリンスタンドの前に来て、GOT7と書いてあったのですぐわかりました。

VIPのリハーサル見学は、集合が15時でしたが、余裕をもって14時に行ったらすでに整列が始まっていました。会場内に100番単位で並び、床に座って待ちました。
並び方は、日本や韓国のスタンディングと同じ で、列の前に1~100番というように看板があり、その後ろに番号順2列で並びました。100番単位でロープで仕切られていました。

リハーサル見学は、VIPエリアの後ろのA3エリアに番号順で入場して、5分遅れくらいで開始しました。
メンバーが出て来て、サブステージで3曲歌ってくれて、トークもありました。
リハーサル自体は20分くらいでしたが、メンバーが歌いながら左右の花道の隅まで歩いてくれて、隅の方に立っていた人達も、よく見えたと思います。

リハーサルが終わったらいったん退場して、16時半に再度会場内の先ほどの列に並び、16時50 分くらいに入場しました。私は176番でしたが、前から3列目の真ん中が取れました。

驚いたのは、リハ見学も本公演も、荷物検査が全くなかったことです。
また撮影も自由で、みんな携帯や一眼レフで写真や動画をずっと撮っていました。

応援ボードも、B4で作っていた物を、前日に慌ててA4に作り直して行きましたが、大きさに全く規制はなく、大きなうちわやLEDボードも持った人もたくさんいました。

私は、横の人がずっと一眼レフで写真を連写していて、耳元でうるさかったのを除けば手が触れそうな近さでメンバーを見ることができて、私の作ったボードも見てもらえて大満足でした。

公演は10分遅れくらいで始まって、21時半頃に終わりました。
シャトルバスが長蛇の列だったの で、最寄駅まで歩きましたが、10分弱で着きました。
今回はグッズ販売はなく、CDアルバムだけ会場内で売っていました。
会場前に露天商がいて、非公式グッズを売っていました。
飲み物、食べ物は売っていなかったと思いますが、近くにコンビニがありました。

この度は、良番をお手配いただき、ありがとうございました。
日本では考えられないくらい近くで見ることができて、本当に良い思い出になりました。