ただただ楽しく観覧出来たということが本当に驚きでした。

口コミ 評判

2018 MAMA in 香港公演
コンサートチケット代行 A様

12月14日のMAMA香港の際には大変お世話になりました!
無事に観覧してきました!!

香港の公演を観に行くことが初めてで、チケットをお願いする
代行さんを探すことから始まったのですが、別の公演チケットを
御社に依頼したという東方神起のファンのお友達に聞き、
とにかくお願いします!!という一心でご連絡しました(笑)

まずご連絡が早いこと、またこちらの質問にもきちんとご返信頂けたこと、
チケットも予定より早くお送り頂けたこと、当日のアナウンスも
日本語でご連絡頂けたこと・・などなど、不安要素がなくなるように
最後まで対応して下さったので、本当に助かりました。

スタンディングは・・外で並んで待つことを覚悟していましたが
大きなホール内(室内)での待機で驚くと共に、とても楽でした。
これが毎回そうなのか、今回だけなのかはわかりませんが
韓国と違う大きな点で、香港のこの会場はいつもそうだということなら
とても助かりますね!!
またスタンディング同区内に想像以上に人が少なく(笑)
皆さんエリア内を自由にあちこち移動していて新鮮でした。
これも他のエリアの様子はわからなかったので何とも言えませんが
長い公演時間のスタンディングで、辛くなくて、ただただ楽しく観覧出来た
ということが本当に驚きでした。

観たい公演が香港であったときは、
次回も迷わず御社にお願いして、参加したいと思います!!
その時はまたどうぞよろしくお願いします。
今回はありがとうございました。