apm大堂 香港 アクセス

apm香港

apm hong kong

【住所】
九龍觀塘觀塘道418號
No. 418 Kwun Tong Road, Kwun Tong, Kowloon

【オフィシャルホームページ】
https://www.hkapm.com.hk/index/

【アクセス】
MTR 観塘線 (Kwun Tong Line)
観塘站(駅)A出口直結

香港MTR(電車)路線図

香港MTR路線図
所要時間、料金の目安
尖沙咀駅(チムサーチョイ)~観塘駅まで乗車した場合
乗車時間:約28分
乗り換え:1回 旺角駅(油麻地または太子でも可能)
運賃:10香港ドル(約150円)

駅の出口からすぐなのでMTRでのアクセスが便利でおすすめです。
乗り換え時間や出口までの時間を考えると約40分くらいかかると思います。
MTRについての最新情報はMTR香港のページで確認してください。

乗車方法や駅の雰囲気も日本と似ているのでかんたんに乗れると思います。
はじめてMTRに乗る場合は香港 MTR 乗り方などで調べてみるとたくさん出てくるので参考にしてください。

記者会見場

apm見取り図 MTR出口 apm入口 apm記者会見場

記者会見が行われるapm大堂はMTR観塘站A出口から出てそのまま進むとすぐに着きます。
混雑していて見れなそうなときは吹き抜けになっていますので、上の階からも見ることができます。

チケット代行

私たちは台湾、香港、中国、タイ、シンガポール、マレーシア、オーストラリア等アジアを中心に海外で開催されるコンサートチケット、スポーツ観戦チケット、各種入場券の代理購入(代行)をしています。
現地でしか購入できないチケット、良席、良番、入手困難チケットもたくさん手配しています。

ESJAPANなら万が一公演が中止や延期になってしまった場合の返品や返金なども無料で完全対応、さらに入場整列案内や特典などの公演情報の配信も行っています。

気軽に安心して海外公演に参加できるように全力でサポートします。