SUPER JUNIOR SUPER SHOW3 in 台湾 台北アリーナ

お待たせして大変申し訳ありません。

台湾のニュースでも報道されていますので
すでにご存じの方もいるかと思いますが
今回のチケットは販売会社のトラブルがあり大混乱致しました。

ESJAPANでもまだ数名のお客様のチケットが確定しておりません。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

4500元、3800元の席は全て確定致しました。
すでにご連絡済みのお客様はご安心下さい。
これ以上の変更はおそらくないと思います。
(あったらもう耐えられません >< )

4500元、3800元のチケットは2月下旬に販売会社から発送される予定です。

また、キャンセル待ちをして頂いたお客様へ
結果のご連絡は1月中旬と記載しておりましたがご連絡は1月下旬になってしまいます。
申し訳ありませんがご了承下さい。

今回は本当にバタバタでした><

アリーナ席4枚→3800元の席2枚に変更になってしまった時は、本当に放心状態でした。。
半べそです。。。

今はどうにか気持ちも落ちつきました~。^^
私の体調等、色々とお気遣い頂き、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お客様から、「日本では考えられないですよね~。」と言われ、私もそう思うのですが、台湾ではこのような事が時々あるそうです。

台湾担当者に「こんなのひどすぎる~!!」と私が言いましたところ、
「台湾では時々ありますよ。慣れるしかないですね~。」と言われてしまいました^^;

追加公演のうわさもありますけど(まだ公式発表はありません)、きっと次回はこのような事が起こりませんように☆彡

もし追加公演が発表になりましたら、今回チケット手配できなかったお客様優先でご注文受付をする予定です。
引き続きよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA