センターステージがよく見れて、本当によい席でした。

口コミ 評判

お客様の声:コンサートチケット代行 Y様

無事に帰宅しました。
この度は、当日にわたわたしてご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

座席は普通にちゃんとありました!
センターステージがよく見れて、本当によい席でした。
ありがとうございました!
チャンミンは輝いていて、本当にかわいかったです!!!

座席の横の通路には警備員が立っていて、邪魔だな~なんて思っていましたが、2~3列目くらいまで通路にロープを張っていて、上から押し寄せる観客をブロックする役割をしていました。警備員のおかげで、最後まで後ろの人がなだれ込むことなく、普通にゆっくり見れました。

中国人といえば、ペンライトを盗んだり、前の人が退くまでペンライトでつつき続けるという話を聞いていたので、心配していましたが、ステンディングも余裕があり、みんな押されることもなく観れていたようでした。

ドームに慣れている日本人にとっては、会場全体が小さく感じられ、友人は、会場に入った瞬間に、「ここでもいいんじゃん?」みたいな感じでした。

初めての香港で、中国に好印象を持ちました。
また行きたいって思っています。

3月30日に北京公演の噂ありますが、まだ確定ではないのでしょうか?
エアを調べてみたら、羽田から行こうとすると、高くて・・・でも無理すれば羽田に前泊して、北京1泊でも行けるので、検討中です。
今度はチャンミン側に座りたいなぁ~と思っています^^

今回はお世話になりまして、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。