大変楽しいひとときを過ごすことができました。

口コミ 評判

お客様の声:コンサートチケット代行 I様

この度は、蔡依林 台北公演チケットのご手配いただきありがとうございました。

おかげさまで、大変楽しいひとときを過ごすことができました。
当初、五月天の高雄公演を希望しており、個人でインターネットを利用した手配を試みましたが、残念な結果となりました。

高雄での公演日程のお知らせを知った夏(それより前でしょうか…)その時から渡台して参加する気持ちでいっぱいでしたが、公演のチケット手配ができなかったので渡台自体をあきらめました。

そんな時、蔡依林 台北公演のチケット販売のことを知り、演唱会参加と渡台への思いが再び強くなりました。

前回(五月天)の惨敗がありましたので、手配を代行していただけるところはないかと探すことにいたしましたが、チケット販売の情報を得るのが遅すぎて、御社へのご依頼が発売日をすぎてからとなりました。

しかし、みなさまのご尽力により無事入手いただきまして、本当に感謝しています。

完売後にも関わらず、私のわがままな希望にもあわせていただき、両日で異なる方角からの鑑賞ができました。さらに、2日目のサプライズゲストが、当初行きたかった五月天のメンバーである阿信であったことは大感激で、このまま本当に世紀末で終わってしまってもいいかも。。と思いました。

ひとことお礼をと思っていましたが、思いがけず長文になってしました。
また、ご無理をお願いすることがあると思います。
次回は少し早めにご依頼するようにいたしますので、その時には、また良いお席を確保してくださいね。

みなさまのますますのご発展を期待しております。
この度は本当にありがとうございました。