追加公演:SUPER JUNIOR SUPER SHOW3 in 台湾 台北アリーナ

Super Junior Super Show 3 in TAIWAN 台湾(台北)

追加公演も即完売の激戦でした!!
4500台湾元のチケットはわずか20分程で売り切れたそうです><
すごい人気!

しかし、今回は台湾スタッフの皆様が頑張ってくれました♪♪

そして無事にご注文の皆様分お手配できました(*^_^*)
本当に良かったです~。

今回は4500元の良席も多くGET出来ましたので、きっとご注文頂きましたお客様にも喜んで頂けたかな~と思っています。
(もしよろしければコメント等頂けると嬉しいです☆台湾の担当者も私も喜びます^^ )

そして、多めの人材を手配したので、チケットが少し多めにGET出来ました。
お探しの方はぜひぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m
(先着順ですので売り切れの場合はご了承下さい☆)

ご注文お待ちしております☆

台湾 チケット代行 ESJAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA