SHINEE 台北 注意事項

SHINee台湾

公演名:2013 SHINee Festival Tour in Taipei
開催日:2013年8月4日
開場:南港展覽館
開演時間:20:00(予定)
※当初19:30開演の予定でしたが20:00に変更になりました。
当日の状況によりさらに変更がある可能性もあるそうです。

■注意事項
チケットを紛失または破損した場合は再発行しません。

食べ物、飲み物、金属、ガラス、ペットボトル、撮影録音機器、
レーザーポインター、花火、長い傘、危険物の持ち込みは禁止です。
入場するときに手荷物検査があります。
入場時のルール守ってください。
遅刻してしまった場合は現場スタッフの指示に従ってください。

座席表は目安です。実際の座席と異なる場合があります。

—————————————————————————–
■アリーナエリアの説明

入場の整理番号はチケットに記載はなくご連絡した番号になります。
付箋だと取れてしまう場合もありますのでチケットに直接記入する等
整理番号がわかるようにしておいてください。

17:00から整列開始します。
整理番号の有効時間は当日17:00~18:30です。
この時間に整列していない場合、整理番号は無効になり
列の一番最後に並ぶことになります。

アリーナエリアは座席はありません。
—————————————————————————–

■指定席Bエリアの説明

SHINee
チケットに記載されている番号の説明
・排は列、號は号 (1排1號の場合は1列1号)
・Bエリアは縦10席、横104席
・横は1号を中心に左側が奇数、右側が偶数

例えばチケット番号が1排21號、1排23號の場合
B区真ん中ブロック最前列の一番左から2連番になります。

上の図を参考に大体の場所を確認してください。

指定席エリアは整列する必要はありません。
20:00の開演より前に自分の座席に行ってください。

—————————————————————————–

グッズや飛行機情報はまだ公開されていません。
わかりましたらこのページに追記予定です。

—————————————————————————–


開演時間は19:30ではなく20:00に変更になっています。

【8月1日追記】
アリーナエリアの整理番号が変更になりました。
mikata
お手元に届いているチケットの右下の番号をご確認ください。(上の写真の赤い丸部分)

http://www.ticket.com.tw/note684.htm
↑このページに整理番号一覧が書いてありますので
チケットの整理番号をお確かめ下さい。

搖滾A1區=アリーナA1区 / 搖滾A2區=アリーナA2区
序號=整理番号 / 流水序號=上の写真の赤い丸部分の番号
「Ctrl+F」等の検索機能を利用すると便利です。

よくわからない場合は上の写真の赤い丸部分の番号を
ご連絡いただければ調べてご連絡します。

【8月1日追記】
アリーナエリアの整列場所が発表されました。

SHINEE整列場所
A1区(A1區):經貿二路寄りと經貿二路105巷交差点、金手指雕像のところ
A2区(A2區):MRT1番出口

上の案内図を参考にしてください。
近くまで行けば案内があると思います。