本当に楽しい思い出となりました。

口コミ 評判

お客様の声:コンサートチケット代行 I様

今回はソシの台湾公演で大変お世話になりました。

特に2日目はかなり若い整理番号をいただいたおかげで、(第一希望のサブステージ最前列は取られてしまいましたが)メインステージの前から3人目の花道に陣取ることができ、メインステージでの迫力あるパフォーマンスや、時にはメンバー同士じゃれあいながらステージを楽しんでいる姿を遮るものもなく、しかも間近で見ることができて最高に楽しかったです。

また、フライト前日には、メンバーの台北到着便と到着時刻のお知らせメールも頂きまして(実はネットで見つけて既知の情報でしたが)、最後まで細かなアフターサービスありがとうございました。
いつも真夜中にメール頂いたりしましたが、体には十分お気をつけください。

なお、ソシの搭乗便と到着時刻が10分しか違わなかったので、手荷物受取所で待ち構えて、そこでお出迎えしました。
カメラマンも沢山いましたが、一番後ろをニコニコしながら歩いていたユリの1メートル横まで近づいて、ほんの数十メートルですが、ロビーまで歩くこともできました。
写真を失敗してしまったのが残念ですが、それも含めて本当に楽しい思い出となりました。

今回もそうですが、ソシコンは何度行っても最高に楽しいです。
次の機会がありましたら、こちらこそ是非よろしくお願いいたします。