JYJ キム・ジェジュン 台湾公演 公式グッズ発売情報&動画

ジェジュン台湾

いよいよ今週末に開催される
キム・ジェジュン台湾コンサートの詳細がいろいろと決まりました。

公演日:2013年11月23日(土曜日)
開場:18:00 / 開演:19:00

当日券も販売される予定です。

販売予定の公式グッズ

グッズ フォトアルバム

・タオル 500台湾元
・ペンライト 500台湾元
・クリアファイル 300台湾元(追加)
・フォトアルバム 900台湾元(追加)

4種類が販売される予定です。

グッズ販売時間、場所、注意事項

台大体育館

販売時間:11月23日 14:00~開演前までの予定
販売場所:台大体育館 グッズ販売所(写真を参考にしてください)

数量限定販売ですので売り切れ次第終了です。
(売り切れなかった場合はコンサート終了後も販売されます。)

おひとり様各1点まで合計4点までしか購入できませんのでご注意ください。
購入時にコンサートチケットが必要です。
チケットに「グッズ購入済み」と印がつけられるとのことです。

お支払いは現金(台湾元)のみで返品はできません。

何個販売されるかはわからなかったのですが
絶対にほしい場合は早めに会場へ行った方が良いと思います。

ESJAPANではグッズ代行の予定はありません。

プレゼントボックスは入場口(チケットを見せて入場するところ)に設置されます。

入出国、ホテル情報

今回は残念ですが、台湾への出入国情報、宿泊ホテルは非公開になります。
現地ニュースによると22日にリハーサルを行うため22日に台湾入りするとの情報ですが一般出口からは出てこないようなのでお出迎えすることはできないようです。
桃園空港でずっと待っていても会えない可能性も高いのでご注意ください。

台湾公演動画が公開されました

ぜひ楽しんできてくださ~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA