東方神起 TVXQ! アジアファンパーティー 会場周辺のおすすめ

東方神起 TVXQ! アジアファンパーティー会場の台北展演二館の近くに台北101があります。
台北101は101階建ての超高層ビルで、沢山のショップが入っています。
http://www.taipeishow.com.tw/map1.php

その中に「鼎泰豊」という小籠包の有名なお店が入っています。

鼎泰豊
小籠包
お時間がありましたらぜひ行ってみて下さい☆
(おそらく日本語OKです。私が行ったときはOKでした^^)
羽つき餃子も美味しかったです(*^_^*)

羽つき餃子
場所は台北101の地下1階です。^^
お客様とのおしゃべりでこの話題が出ましたので、
ぜひ皆様にもご紹介させて頂きたいと思いました♪

他にも台湾は美味しいお店がいっぱいあります。
おいしいお店を見つけたら、教えて下さいね~☆

台湾公演のご報告もお待ちしてます。
ぜひぜひ楽しんできて下さい~♪