FTISLAND FTHX LIVE 台湾公演

FTISLAND台北

2014 FTISLAND FTHX アジアツアーコンサート LIVE IN TAIPEI

公演日:2014年2月28日(金曜日)
開演:15:00
会場:南港展覧館
住所:台北市南港区經貿二路1号

整列時間、場所 、開場情報などが公開されました。

アリーナエリア(紅1搖滾特區)整理番号

整理番号順に整列して入場します。
整理番号はチケットに記載されていますので下の写真を参考にしてください。
整理番号

アリーナエリア(紅1搖滾特區)整列場所、時間

12時30分から13時30分までに南港館展館北門入口に整列します。
(MR.BROWN COFFEE 伯朗咖啡館の横)
brown

ちなみにMR.BROWN COFFEEは台湾で有名なコーヒーショップチェーン店です。
もし会場に早く着いてしまった場合は寄ってみても楽しいと思います。
http://www.mrbrown.com.tw/

会場

13時30分までに整列しなかった場合は早い整理番号でも列の最後に並ぶことになりますのでご注意ください。

指定席エリア(紅2~5、黄)の入場について

14時から入場開始予定です。(当日の状況により変更になる場合があります)
正面入口から入り4階中央のM区入口(M區參觀入口)から入場します。

入り口

応援団のご案内

<砕けたハート(碎愛心)>
・応援ソング:madly
・応援グッズ:半分のハートのパーツ/完全なハートのパーツ
・応援エリア:全体
・応援方法:
イントロ~2:57まで
「紅2,3区」の人は「右半分のパーツ」を掲げます。
「紅4,5区」の人は「左半分のパーツ」を掲げます。

2:58~曲が終わるまで
紅2,3,4,5区の人はハートのパーツを下ろします。
「その他のエリア」の人は「完全なハートのパーツ」を掲げ、曲が終わるまで振ります。

ha-to

<ペンライトの海(螢光棒海)>
・応援ソング:Love Sick (愛情病)
・応援グッズ:赤のペンライト(紅区太い物1本、その他のエリア細い物2本)
・応援エリア:全体
・応援方法:
イントロの時、黄色の旗とペンライトは手元に置いてください。(掲げません。)
代わりに応援団が配布した赤いペンライトを使ってください。
歌とともに左右に手を揺らします。

<ホンギ、ジョンフンのバースデー(洪基、鍾訓生日)>
・応援方法:
スタッフが誕生日ケーキを持ってきた時
「バースデー応援のパーツ」を掲げてください。
誕生日以外のメンバーがリードします。
ファンが一緒に「韓国語のお誕生日おめでとうの歌」を歌います。

・応援グッズ:
紅2,3区「ミルク肌のホンギ」のパーツを掲げて
紅4,5区「私の神、ジョンフン」のパーツを掲げて
その他のエリア「生日快樂=お誕生日おめでとう」のパーツを掲げて

bd

赤いペンライトやパーツなどの応援グッズは、
事前にコンサート会場の外で配布します。

もしわからなければ周りのファンの様子を見て参考にしてください。^^

注意事項

会場ではスタッフの指示に従ってください。
チケットを紛失または破損した場合は再発行しません。
食べ物、飲み物、笛、金属、ガラス、ペットボトル、撮影録音機器、
レーザーポインター、花火、危険物の持ち込みは禁止です。
入場するときに手荷物検査があります。

整列場所や時間などがコンサート当日に少し変更になる可能性もあります。
すべて案内があると思いますので当日の案内に従ってください。

会場へのアクセス

hall

南港展覧館は地下鉄(MRT)の駅と直結しています。
駅に到着すれば、会場への案内がでていますので
MRTで会場に行く方法もおすすめです。^^
MRTの乗り方(台北ナビ)
南港展覧館駅(wikipedia)
google地図(台北駅-南港展覧館周辺)

案内板

タクシーでも台北駅周辺から1000円かからずに行けると思います。^^
泊まるホテルの場所によってはタクシーのほうが便利な場合もあります。
また、できるだ体力を使いたくない場合はタクシーのほうがおすすめです。

コインロッカー

会場にコインロッカーはありません。
手荷物はできるだけすくなめでご参加ください☆

南港展覧館駅にはロッカーはありませんが台北駅にはございます。
台北駅で預けてから会場へ向かうという方法もいいと思います。^^

http://pangpang-travel.hatenadiary.com/entry/coinlocker
こちらのホームページが参考になると思います。^^

New 台湾入国情報

飛行機

New 2月25日更新

大韓航空 KE691便
11:00 台湾桃園空港第1ターミナル到着予定

お時間が合えばぜひお出迎えしてください(*^_^*)

アーティストや他の人の迷惑にならないように
マナーを守ってお出迎えください☆

その他の情報

New 2月25日更新
FNC事務所所属の新人バンドN.flyingがゲストで来る予定とのことです。

その他にも発表がありましたらこのページに追記していきますので時々ご確認ください。
重要なお知らせがあった場合はメールでご連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください