参加者必読! Bruno Mars 台湾 南港展覧館 整列時間発表

Bruno Mars 整列

Hooligans~~

ブルーノマーズ台湾公演の整列時間が発表されました。

17:00整列開始 18:00入場開始 19:30開演

最初の予定から少し変わっていますのでご注意ください。

これだけだと少しわかりにくいので重要な部分を詳しく説明します。
まずは下の図を見てください。

拡大図

A区、B区の場合は会場の右側から入場、
C区、D区は会場の左側から整理番号順に整列し入場します。

整理番号はチケットに記載されていますので
C区、D区の方はあらかじめチェックしておいてください。

整列場所にはスタッフがいますので指示に従って整列してください。
入場時間は現場の状況により変更になる可能性もあります。
中国語がわからなくてもチケットを持っていれば大丈夫です。

上の図を写真で見るとこんな感じです。
南港展覧館写真

夜になるとこんな感じ
hall

注意事項

南港展覧館にはコインロッカーがありませんので荷物は少なめで参加してください。
カメラなどの撮影録音機器の持ち込み禁止
ポスター、応援ボード、宣伝などを掲げるのは禁止
ペットボトルの水以外の飲食物の持ち込み禁止
プレゼントは外のスタッフに渡してください。会場に持ち込まないでください。
入場前に荷物検査があります。

少し台湾のほうがおおらかな感じですが
基本的には日本公演と同じようなルールになります。

その他分からないことがあればお問い合わせください。

公演まであと約1週間ですね。
ぜひ楽しんできてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA