SHINee World III 台湾 グッズ引換え方法、当日販売のご案内

グッズ引換え場所、時間

【引換え時間】
5月11日(日)11:00~17:00 開演まで
開演後は引換えられない場合もございます。
時間帯によっては並んでいると思いますのでご時間に余裕をもって引換えてください。

【引換え場所】
新莊體育館售票處正門入口(新荘体育館チケット売り場正門入口)

【引換え方法】
引換券(商品兌換券)とグッズを交換します。
当日お金を払う必要はありません。

グッズ引換え所MAP

グッズ販売所

グッズ引換券をお持ちの場合は向かって左側の入口から入ってください。
ファンライトのみを引換える場合は右側入口から入るとスムーズに引換えることができます。

当日販売グッズやSMTOWNパスポートスタンプもありますのでお時間があれば行ってみてください。当日販売グッズは現金(台湾元)を支払って購入してください。
引換券が完売しているグッズはキャンセル分がない限り当日販売もありません。

注意事項

予約で完売しなかったグッズがある場合、当日の販売を予定しています。
グッズは宅配便などで発送することはできません。会場限定です。
買い物袋などの用意はありませんので必要な場合は各自でご用意ください。
グッズは必ず引換え時間内に引換えてください。コンサート終了後に引換えることはできません。
やむを得ない理由によりイベントが中止になった場合にはグッズの引換日時が変更になる可能性がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA