B.A.P 台湾 台北ライブ 公式グッズ販売&動画&整列時間&注意事項

B.A.P Live on Earth Taipei 2014

B.A.Pグッズ B.A.Pグッズ

グッズ販売情報が公開されました。

販売開始:2014年5月18日 14:00~
販売場所:台北南港101 (重陽街大門入口)

グッズ売り場に購入用紙が置いてありますので購入したいグッズ、数量にチェックするとスムーズに購入できます。あらかじめほしいグッズの中国語名をメモしておきましょう。
この方法なら中国語が話せなくても安心して購入できますね。

支払いは台湾元(現金)のみになると思います。

台湾公演動画公開

アリーナエリアの整列について

整列:15:30 > 入場:17:00 > 開演:18:00

当日の状況により変更になる可能性もあります。

スタッフの指示に従い各エリアごとに整理番号順に整列します。
整列時間までに会場にお越しください。

会場に搖滾A區、搖滾B區などの表示があると思います。整列場所がどうしてもわからない場合はチケットをスタッフに見せて聞いてください。

もし入場に間に合わなかった場合は整理番号は無効になります。

指定席エリアの場合は整列する必要はありません。

注意事項

・ 水以外の飲食物の持ち込みは禁止です。

・ コンサート中の写真、ビデオ撮影は禁止です。撮影した場合はスタッフが削除します。このルールに従わない人は退場になる場合があります。

・ ステージ上や出演者に物を投げることは厳禁です。

・ 大きなもの、LEDボード、風船の持ち込みは禁止です。

・ 会場内外に横断幕などを掲げないでください。

・ 応援グッズは30cm×30cmまでです。

・ 入場するところにプレゼントBOXの設置があります。

公演まであと3日ですね!
ばっちり準備して楽しんできてください。

追加の情報がありましたらこのページに追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA