SUPER JUNIOR SS6 台湾 台北 公式グッズ代行

SS6公式グッズ

「SUPER SHOW 6 台湾」の参加者向けに公式グッズ引換券を代理購入します。
11月14日発売、売り切れ次第終了です。

グッズ購入の流れ

1. グッズ引換券を購入
グッズ引換券

グッズ引換券は上の写真のような感じです。
台湾のコンビニで販売される公式の券です。
(ESJPAN独自のものでありません。)

2. グッズ引換券をもって会場でグッズと交換します。
会場で代金を支払う必要はありません。
グッズ引換券を購入していただいた方には交換方法(時間、場所など)を後日お知らせします。

引換券のお届けについて

ご自宅受取(日本へお届け)の場合はご指定の住所までお届けします。(おすすめ)

台湾のホテルへお届けの場合は台湾のホテルへチェックイン時に受け取れるようにします。
お早めに注文ページに記載されているホテル情報をご連絡ください。

注意事項

グッズは台湾(会場)で受け取りになりますので台湾コンサートに参加しない方からの代行は受け付けできませんのでご注意ください。

グッズの当日販売はとても少なく(人気商品は販売されません)、
引換券がないとグッズを購入することはかなり難しくなります。

人気商品は完売してしまい、引換券が購入できない可能性もございます。
万が一、購入できなかった場合は銀行手数料を差し引き返金します。

グッズ引換券代行受付中

ご予約受付は11月13日午後3時入金分までの予定です。

購入結果のお知らせは11月14日~16日の予定ですが状況により変わります。

【お申し込みはこちら】
https://esjapan.net/member/?cat=31

できるだけみなさま分確保できるようがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA