ステージ目の前という想像を絶する最良の場所から見ることが出来ました。

口コミ 評判

五月天 Mayday 台湾 高雄
コンサートチケット代行 N様

五月天高雄年越しライブ、20014年12月31日、五月天『 LIGHT UP THE HOPE 螢火晚會 』 at 國家體育館(高雄世運主場館)、ESJAPAN様のお蔭でステージ目の前という想像を絶する最良の場所から見ることが出来ました。本当にありがとうございました。

ESJAPAN様が手に入れてくれた12月31日、中心アリーナ区(中心搖滾站B 區)、しかも奇跡に近いような良席確保の知らせを頂いたときは、震えが来ました。あまりの良席のため、それがプッシャーになるほどでした。とても苦労して手に入れて下さったことと思います。本当にありがとうございます。私をはじめ、多くの友人たちも一緒になって喜び、高雄への出発にエールを送ってくれました。五月天のライブ参加を通し、友情の熱さを感じた瞬間です。

今回、ありがたいと思ったことは、ESJAPAN様の速やかで親切な対応という点です。チケット発売当日の現地の様子をはじめ、質問メールには、速やかなお返事を頂きました。とても感謝しています。また、チケット入手・発送で終了ではなく、入場方法など、日本から参加する申込者が困らないよう、 現地からの情報(五月天事務所からの公式情報)を、メールで配信してくれたことはとても有難く、安心しました。私は、初めての海外ライブ参加でしたので、不安ばかりが先行していました。一つ一つの質問に丁寧に答えて下さったことは、とても心強かったです。時には、失礼な質問もしましたが、その質問にまできちんと対応し励ましてくださいました。本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA