噂に聞いてた通りファンの熱気がすごかったです!

口コミ 評判

東方神起 TVXQ! 中国 上海
コンサートチケット代行 H様

こんにちは(^.^)東方神起上海公演楽しんで帰ってきました!中国公演は初めてでしたが、噂に聞いてた通りファンの熱気がすごかったです!カメラOK、椅子の上に乗る…日本では考えられないことが多々ありましたけど、それがまた海外公演の魅力ですね(^.^)用意していただいた席もめちゃ近くてメンバーがちょうど目の前に止まる位置で来たときは大興奮でした\(^o^)/
liveとは関係ないことですが、前日に豫園っていう観光地に行きましたが、そこでお茶フェスティバルに行きませんか?って3人組の女の子に誘われて行ったところ高額のお茶飲まされて買わされました(TT)なんとも自然体でしたのでそのときは確信もてませんでしたが、帰国して検索したらどうやらお茶詐欺っていうのにひっかかったみたいです。自分たちの行動反省すべきですね(TT)上海に行かれる方は気をつけていただきたいです。関係のない話すみませんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA