本当に良い思い出がたくさんできました。

口コミ 評判

パク・ユチョン ファンミーティング 中国 上海
コンサートチケット代行 N様

こんばんは。ユチョンのファンミーティングのチケットの手配お世話になりました。ありがとうございました。
実際ホテルに着いて、フロントでチケットが届いているか聞いたらすぐにわかって下さり(日本語のわかる女性スタッフの方が出てきてくださいました。)、スムーズに受け取る事が出来ました。
ありがとうございました。

またファンミーティングの席もすごく良くて、ほぼ真ん中あたりで、ユチョンの表情が肉眼で確認できるくらい良い席でした。最初チケットの金額に少し戸惑いましたが思い切って行って本当に良かったと思っています。
大満足です。ありがとうございました。

上海に行くのも初めてで、やや不安でしたが、おかげさまで本当に良い思い出がたくさんできました。改めてまたゆっくり行きたい場所になりました。

出発前には、不安から度々ご連絡してしまい申し訳ありませんでした。
今後もまたユチョンやJYJのコンサートなどのチケットなどお願いすることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA