上海のダフ屋には注意してください。

口コミ 評判

パク・ユチョン ファンミーティング 中国 上海
コンサートチケット代行 K様

無事にチケットいただきました。ありがとうございました。上海到着が遅かったので、メールが遅くなって、すみませんでした。

以下は、全て私の不徳の致すところですが、今後。同じ思いをする人がいないように、お知らせいたします。

私は、開演時間ギリギリに会場に入ったもので、ダフ屋が焦っていて、会場前で数名に囲まれてしまいました。チケットがあるから、いらない!って、英語で行ったつもりですが、伝わらずにしつこいため、「チケットは持っています!」と、見せたところ、「もっとよい席ゆずる」とうるさくて、実際のチケットを見せてきて、確かに私よりもかなりよい席だったのですが、手持ちの中国元もなかったので、断りました。ですが、執拗に数人がついてきて、手持ちの300元で交換してくれるというので、取り替えてしまったのです。アリーナ前区3列目6番。入場して席に着こうとすると、中国人ペンさんが、13列6じゅう数列を消してある!と教えてくれて、初めて騙されたことに気がつきました。どうりで、早く入場をせかされたわけですね。

私は、自分が欲を出してしまって、本当に恥ずかしいのですが、そういう騙すことを前提にいる人がウロウロしてて、日本人のみなさまには、私のように注意して頂きたいので、恥ずかしながらメールしました。ESジャパンさんからも、注意喚起をお願いいたします。

私も以後、厳重に注意します。お目当ての人を少しでも近くでみたいと、ペンの気持ちを踏みにじっていますよね。

しかしながら、当のファンミは、近くの日本人と場所を移動して、楽しんできました(かなりアリーナが空いていました)。ありがとうございました。
また、ユチョン関係で何かありましたら、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください