いつも迅速な返答と親切な対応に感謝しております。

口コミ 評判

GENERATIONS 香港公演
コンサートチケット代行 Y様

先日、GENERATIONS香港公演のチケットを手配していただきました、Yです。
この度は本当にお世話になりました。

無事、公演に行き帰国して1週間以上になりますが未だ余韻に浸っております。
日程の都合でパックツアーが使えず貴社にお願いさせていただきました。
初めての依頼だったので最初は不安でしたが、
いつも迅速な返答と親切な対応に感謝しております。

本当に素敵なLIVEで、あの場所に自分がいれたことが幸せでした。
チケットを代行していただき本当にありがとうございました。

またアジア公演がある際は必ずお願いしたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。
お友達にもご紹介させていただきますね。
お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA