メンバー全員と目が合う近さで鑑賞できました!

口コミ 評判

SHINee 台湾
コンサートチケット代行 T様

SHINee台湾公演終了後、お時間がたってしまい申し訳ありません。
ですが、御礼を申し上げたくメール致しました。

まず、チケットはとても早い番号を用意頂きありがとうございました。
おかげさまで、センステ脇最前列を確保でき、
メンバー全員と目が合う近さで鑑賞できました!

たまたまお隣になったかたも
御社でご依頼したとお話されていましたが、
開演まで楽しくお話もでき、素敵な時間を過ごせました。

台湾の人の優しさにもふれ、更に台湾そのものが好きになりました。
こういったご縁もESjapan様からいただいたものと思い、
とても感謝しています。

恐らく、今後も御社にご依頼することが出てくると思いますので、
その際は何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA