希望の場所の最前列で見ることが出来ました!

口コミ 評判

EXO シンガポール公演
コンサートチケット代行 A様

いつもお世話になっております。
この度はEXOのシンガポール公演をお手配頂きありがとうございました。

2日間とも、とても良い整理番号を手配していただいたおかげで、
希望の場所の最前列で見ることが出来ました!

シンガポールは会場も狭く、ステージとの距離も近かったので、
今までで一番近くてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました(*^^*)

ESJAPAN様には、SS4の台湾公演で初めてお世話になってから4年、
いつも変わらずご丁寧にご返信くださり、
安心してお願いできるのが大変ありがたく思っております。

また海外公演の際はお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA