一桁の整理番号は初めてだったのでとても感動しました。

口コミ 評判

EXO シンガポール公演
コンサートチケット代行 N様

EXOシンガポールから帰ってきました。
今回はチケット手続き、代行ありがとうございました。
とても丁寧かつ確実にチケットを用意していただきありがたく思っています。

チケが来た瞬間、番号は!と思い恐る恐る開けました。
海外コンで一桁の整理番号は初めてだったのでとても感動しました。
震えました。
両日番号優先という希望をだしましたが番号は勿論早く。
エリアも私の希望するエリア、だったので公演がとても楽しみでした。
配慮に感謝します。
心配していた私のエリアは整列は整理番号順に並び替えして入りました。

整列すると、1番から15番くらいまで全員日本人で本当にびっくりしました。
少し現地の方に申し訳ない気持ちもありました。
ES様の力すごいですねㅠㅠ

また、機会があればES様にお願いしたいと思います。
代行さんでは信頼が大事でそれがないと申し込みできませんので、
こうしてきちんと対応してくれる代行様には
これからもお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA