テレビでは映らないアーティストの姿が近くで見れたり、とても楽しかったです。

口コミ 評判

Mnet Asian Music Awards 香港公演
コンサートチケット代行 M様

いつもお世話になっております。
mamaではとても良いお席をありがとうございました。

第一希望のスタンド席を用意していただいたうえに、
座席図でみるよりもアーティスト席がすぐ側でテレビでは映らない
アーティストの姿が近くで見れたり、とても楽しかったです。
一緒に行った友人もとてもよろこんでました。

今年はSJやseventeenで大変お世話になりました。
いつも良いチケットありがとうございます。

本当に大満足ですぐにお礼をしなければと思ってましたが、
仕事が忙しくてなかなかお礼のご連絡ができず遅くなってしまいすみません。
今後とも引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA